生きてます、暮らしてます

ご無沙汰しております。もう見てくれている人、いないだろうなぁー

最後の投稿は仕事を始めたときだから、ゆうに3年半以上が経過してしまったわけですが、まだ何とかアデレードで粘っております!その間会社が吸収合併されたり、家を買ったり、犬を飼ったり、まあ色々とイベントはあったのですがことごとく書きそびれてしまってました。

英語もはじめの頃に比べればだいぶましになったし、すっかりオーストラリア時間に慣れてしまって、もう日本にいたときのような長時間フル回転労働には戻れないだろうなと感じてます。まだまだここに一生住むかどうかはわからないけど、仕事がある限りはこっちにいたいなあと。

昔の投稿を読んでいて、また不定期に更新していこうかなと思ったので書いてみました。
[PR]
Commented by Ryuji at 2015-11-04 16:21 x
ども!見てますよー(笑)
続きの投稿楽しみにしてます。
Commented by bonze705 at 2015-11-04 18:01
Ryujiさん、ありがとうございます。お元気でしたか?実は2度目の吸収合併のさなかです。さすがこちらはそういうスピードだけは早いです(笑)
by bonze705 | 2015-11-04 10:13 | 日々のつれづれ | Comments(2)