ばたばた

今月末に引越しするんですよ。仕事もここんところ忙しい状況が続いてて、荷物が全くまとめられてへん。忘年会やら年忘れ企画やらで、明日も日光江戸村へ小旅行へ行く始末。
進まんわ、これでは。。。
今年1年はいろんな意味で仕事のプレッシャーがきつかったので、自分も少しは強くなった気がしている。来年はこれを踏み台に少しでもいい仕事ができるとよい。今はバタバタしてますが、新年を新しい住処で迎えるというのも、悪くないと思ったのでした。
[PR]
Commented by lakemackenzie at 2005-12-11 21:02
年末なのに、引越し大変ですね。
体壊さないように気をつけてくださいね。

私も同じくとても仕事のプレッシャーが厳しい一年でした。でも、私の場合、純粋に仕事の内容だけでのプレッシャーではなかったので、なんとも複雑な気持ちですが・・・。bonze705さんのように純粋に仕事の内容からのプレッシャーは、きついけど、自分の力となって返ってくるので、楽しみですね。

年末楽しんで、また年明けから頑張りましょうね~!
Commented by bonze705 at 2005-12-12 01:23
コメントありがとうございます。そうですね、仕事以外のプレッシャーって案外ボディブローのように効きますからね・・・ストレスをうまく発散して、いい感じで新年を迎えましょうね。

ちなみに日光江戸村楽しかったです。にゃんまげに元気をもらいました(笑
Commented by misatinto at 2005-12-12 19:27 x
引越しするんや!
引越しってすんごく体力も気力もいると思うので、
ほんま体に気をつけてな。
にゃんまげ・・うちの人が彼氏だった頃にお土産に人形もらいました。
猫なんやろうけど犬みたいな不思議な物体・・
Commented by bonze705 at 2005-12-14 00:53
misatintoちゃん、ありがとう。東京は今週めっちゃ寒くなりました。といってもあなたの住んでるところのほうが寒いわな。
にゃんまげめっちゃ可愛いっすよ。江戸村また行きたいです。
by bonze705 | 2005-12-09 23:18 | 日々のつれづれ | Comments(4)