願書提出完了

今日、北海道情報大学に願書を提出しました。
1月末で今のプロジェクトが終了して、次のプロジェクトへ移るので、面倒な手続きは今月中にやっておこうと思い、午前休をもらって役所、銀行、郵便局・・・ちゃっちゃと済ませました。

はっきり言って、たいそうな書類も必要なかったので、来るもの拒まずな感じなんですが(笑
無事大学生となって履修する科目を決めるのが楽しみです。

あと今月の目標はLPI試験です。まじめに勉強せにゃあ。受験料3万円ですから・・・
[PR]
Commented by lakemackenzie at 2006-01-17 23:39
目標や学びたいことが沢山あるっていいですね!
最近いまいち前向き度が足りていない私には、キラキラ輝いて見えます。頑張ってください!
Commented by bonze705 at 2006-01-23 21:55
いつもありがとうございます。私のほうこそ、ここに出入りして下さっている方々の頑張りを見て刺激を受けています。大学のほうは、早ければ今月中に合否が来る予定です。
by bonze705 | 2006-01-12 00:03 | シゴトと勉強 | Comments(2)