人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合格通知

来ました。

4月から、北海道情報大学経営情報学部の科目履修生です。
目標は40単位ほどなので、1.5~2年は勉強することになります。それが終わったら本格的にビザ申請準備を始める予定なので、もう多分、あっという間なんでしょうね。

科目履修生には"学生"という権利はあるんかな?もしあるとしたら、映画も定期も旅行も携帯も安くなるんかなあ。それってすごい。

聞いてみようっと。
Commented by lakemackenzie at 2006-01-30 21:01
おめでとうございます!両立、大変かもしれないけど、楽しんでくださいね。何かコンセッションあるといいですねー。

噂の「タ●フル」飲んで復活!よかったですねー。かなり品切れっぽかったので、手に入ってよかったですねぇ。「タ●フル」もやや怖い面はあるけれど、「タ●フル」が切れていたときの方がもっと恐怖ですからねぇ~。
Commented by misatinto at 2006-01-30 23:08 x
おめでとう!
がんばってな♪確実に一歩一歩前進してるんやから。
科目履修生でも多分学生証もらえるはず!
うちも去る2年半は学割を多いに利用してましたぜ。
時々職業欄に「学生」ってチェックしたり・・(笑)
Commented by bonze705 at 2006-02-01 23:58
lakemackenzieさん、ありがとうございます。履修科目決めるまでにはまだ少し時間がありますが、楽しみたいと思います。問い合わせの結果、コンセッションだめみたいです。残念。正科生だとOKみたいなんですが。

misatintoさん、「何やってんの?」「学生。」ってある種年齢詐称かも。少しずつ前に進めるように頑張るわ。ちょっと最近牛歩ぎみやけど・・・資格試験も今月に持ち越してしまいました。
Commented by JAGUAR at 2006-02-20 12:22 x
遅ればせながら、おめでとう!!!!これから勉強してくのが大変やろな~~~。インフルもやったばっかなんやし、体調には気をつけてな!!!
Commented by bonze705 at 2006-02-21 00:37
ジャーちゃん、ありがとう。なんとかやっていくよ。脳みそが退化しているのが心配やけど。細胞が活性化するように祈っといて。
名前
URL
削除用パスワード
by bonze705 | 2006-01-28 14:51 | シゴトと勉強 | Comments(5)