お久しぶりです

しばらく更新をしてませんでした。。

職業査定やSTNIノミネーションなど、確実にステップをあがっていらっしゃる皆さんのブログを拝見してたら、「がんばらな」と思ったり、「まだまだやなー」と思ったり。といって、1月中と目標を立てたLPI レベル1試験も、まだ片手落ちの状態。101と102両方に合格すると取得できるのですが、未だ101のみ。報告するのもお恥ずかしい!

時間だけは何もしなくても経ってしまうもので、今月末で今の会社に入って丸3年になります。前の会社にいたとき、暇すぎてプログラミング以外の仕事をさせられました。そのことに危機を感じ、資格取得や勉強に取り組んだものですが、会社を移ってからは、忙しさを理由に先延ばしにしてきたものがたくさんありました。仕事上で新しく覚えなあかんことがたくさんあって、それに甘えていたのかも知れませんね。

うーん、自立はできても、自律するのは難しい・・・
[PR]
Commented by lakemackenzie at 2006-03-01 11:23
うちもあれから行き詰まっちゃってます。VICから返事がないので、解決できないんです。もしかするとSAにもトライするかもしれません。

自律・・・痛い言葉です。毎日自分に負けて先延ばしにする日々です。
楽しい事だとささっと行動できるので、きっと精神の問題なのでしょう・・・
Commented by bonze705 at 2006-03-08 02:38
うう。精神の問題ですよね、やっぱり。。
VICからはまだ返事来ないのですか?以前はレスポンス良かったのに気まぐれですね・・・SAに手を付けたら意外にVICに進展あるかもしれませんし、待っているよりは精神衛生上良いかもですね。もちろん、お金がかかってしまうんですけど。。。とにかく進展を祈ってます!
by bonze705 | 2006-02-26 23:12 | 日々のつれづれ | Comments(2)