早かった一年

今日何気なく見てたらこのブログをはじめてちょうど一年になってました。
ホント一年あっという間に経ってしまいました。年齢も詐称してるし。(笑)

当初の予想通り?更新がピタっと止まってしまったこともありましたが、このブログを通じていろんな方と情報交換させていただいたことをありがたく思います。
私はというとまだまだ時間がかかりそうですが、少しずつでも夢に近づいていきたいです。

大学のレポートもあと少しで完成。
これを提出したら、社員旅行です!
しばしのオーストラリアを楽しんできます。
[PR]
Commented by studyeng4 at 2006-11-08 13:40
私達の家族にとっても一年間は早かったです。
こうして記録に残すことは後々よい思い出になりますよね。bonzeさんにとってはこの一年間はとても大切な移民への第一歩ですね。
お互い楽しく振り返れるよう、頑張りましょうね。
Commented by Yu-j at 2006-11-09 08:03 x
月日が流れるのは早いです。年を重ねるごとに早くなります(笑)
でも今では、日本で移住に向けて葛藤していた日々が懐かしいです。705さんも早くそう思える日が来るといいですね。

オーストラリア旅行で移住への思いに火がつく事でしょう。「念ずれば花開く」です。がんばってください。
Commented by bonze705 at 2006-11-12 20:00
オーストラリア旅行から帰ってきました。やっぱり3泊5日って短すぎます(笑)
写真などを整理したら、ここにも載せてみようかなと思ってます。
studyeng4さん、だいぶサボっていたけど、マメに記録に残すことは大事だなあって思います。本格的に申請にかかったらもっと忙しくなるんでしょうけど、記録に残すことで、後で読み返したときに元気をもらえたりしますよね。頑張ります。
Yu-jさん、今回英語が思うように聞き取れなかったり、通じなかったりで、軽くへこんでます。やるべきことはまだまだたくさんあるなと感じました。時間が足りないぐらいです。あーぁ・・・
by bonze705 | 2006-11-07 01:02 | 日々のつれづれ | Comments(3)