人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朗報

今日、以前査定をしていただいたエージェントから、嬉しい知らせが届きました。

以前は、日本の大学がNOOSRセクション1から4まで段階別 に分けられ、
セクション4以下は大学として認められなかったのですが、
新システムでは、私の勉強している北海道情報大学(以前はセクション4)の学士号も
Bachelor相当として認められる様になたということです!

あと1年で卒業できるよう、気合を入れてやっていきたいと思います。

入学を決めてほんとに良かった!
Commented by Ryuji at 2007-03-23 09:27 x
良い風が吹いてきましたね!きっとうまくいきますので、この調子で頑張ってくださいね!
Commented by uluroo at 2007-03-25 17:00 x
よかったですね!!σ(^-^)MeToo!
NOOSRが変わったと聞いてましたが、Diplomaからステップアップして嬉しいです。前回リストは1995年のものでしたし、改訂されたんですかね。私はほぼ卒業なんですが、頑張ってくださいね。
ところで、利用している方々は、みなさんどこのエージェントをつかってるんしょうか?以前ネットで探したことがありますが、システムの値段も様々で迷った経験があります。
↓私もToDoリストは、頭に四角マークを書いて整理してますね。□はタイプしても表示されますし、箇条書きして自分宛てにメールしたりしてます。
Commented by bonze705 at 2007-03-25 22:37
ありがとうございます。1年は早いので、気を引き締めてやっていこうと思います。

エージェントは本当にたくさんあって、迷いますよね。私は何社かに無料査定をしていただいて、そのときの対応とか査定内容を見て、大体決めてます。エージェントを使わずに、自分で調べて申請されている方もいらっしゃいますが、私には難しいかな、と思って(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by bonze705 | 2007-03-22 23:12 | ビザまでの道のり | Comments(3)