かぜひいた

今週かぜをひいてしまいました。
今年のかぜはのどからくるみたいですね。咳してる人も多いし。
私も突然のどがものすごい痛くなって、次の日熱が出ました。

熱なんかあまり出たことないのできつかったですが、ある意味この時期でよかったかも。
大学のレポート(これで最後かな?)も何とか締め切りに間に合ったし、
予定してた家族旅行も行けたし。

あと1週間で誕生日やけど、それまでにもう一つ何かやれるかな?
[PR]
Commented by uluroo at 2007-12-19 01:10 x
おひさです。
遅ればせながら誕生日おめでとうございましたっ。
風邪のほうももう回復しましたか?
もう年末ですが体調にはお気をつけて。
ところでいかがでした?>情報処理技術者試験(ネットワーク)
先日合格発表でしたよね。私は
情報セキュリティに落ちました・・くぅ。
でもまた春がんばります。
そろそろIELTSも受けな、、と思う今日この頃。
Commented by bonze705 at 2007-12-19 22:33
お久しぶりです。
ネットワークだめでした。もう、ここに書くのが本当に億劫でした。。。
今回は絶対受かったと思ったのに悔しいです。

気持ちを切り替えまずは1月の大学最後の試験に備えたいと思います。
IELTS頑張ってください!って私もですけど。
by bonze705 | 2007-11-18 23:32 | 日々のつれづれ | Comments(2)