バッシ!

歯医者って小さい頃からあんまり行かなかったから未だに緊張してしまう。どちらかというと、歯は麻酔してくれるから別に痛くないねんけど、緊張して肩が凝ってしまう。中でも口をずっと開けておくってのがどうにも辛いんです。普段から口開いてるほうですけど、それは関係ないのです。やっぱアゴ痛いんです。

今日は歯医者へ行って親知らずを一本抜いてきました。結構しぶとかったみたいで1時間以上開けっ放しです。こめかみの方まで痛くて痛くて・・・この痛みって頭痛薬でも取れないし、今日はお風呂にも入れないし、さっさと眠くなれへんかなーと思いながらブログ書いてます。

行く前さんざんいろんな人から脅された割にはそんなに痛くなかったから、すごく上手にやってくださったみたい。そろそろ歯医者も行っとかんと、と思ってふらっと行き始めた近所の歯医者さんでしたが、先生も優しくて行くのが苦になってません。あと3本ある親知らずを全部片付けたいので、まだまだ長いお付き合いになりそう。本当は矯正もしたかったけど、これは時間的に無理そうなので諦めました。オーストラリアでの相場がどれぐらいか分からないんですが、行ったらゆっくり調べてみようかな。
[PR]
by bonze705 | 2009-11-24 22:50 | 日々のつれづれ | Comments(0)