<   2006年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

憧れ

友達の誕生日や。彼はうるう年の生まれである。
だから正確には今年は彼の誕生日は無い。
まだ10歳になってないって、どうなん。。。顔はふけてるやん。。

2つの歳を生きるってええよねえ。
特権やな。
左利きと同じく、うちはあこがれるな。

2つの歳を持つ友へ。
誕生日(仮)おめでとう。うちらの歳がいくつ離れるまで友達でおれるか、やってみよう。
50はいけるな。
[PR]
by bonze705 | 2006-02-28 22:47 | ひとりごと | Comments(0)

お久しぶりです

しばらく更新をしてませんでした。。

職業査定やSTNIノミネーションなど、確実にステップをあがっていらっしゃる皆さんのブログを拝見してたら、「がんばらな」と思ったり、「まだまだやなー」と思ったり。といって、1月中と目標を立てたLPI レベル1試験も、まだ片手落ちの状態。101と102両方に合格すると取得できるのですが、未だ101のみ。報告するのもお恥ずかしい!

時間だけは何もしなくても経ってしまうもので、今月末で今の会社に入って丸3年になります。前の会社にいたとき、暇すぎてプログラミング以外の仕事をさせられました。そのことに危機を感じ、資格取得や勉強に取り組んだものですが、会社を移ってからは、忙しさを理由に先延ばしにしてきたものがたくさんありました。仕事上で新しく覚えなあかんことがたくさんあって、それに甘えていたのかも知れませんね。

うーん、自立はできても、自律するのは難しい・・・
[PR]
by bonze705 | 2006-02-26 23:12 | 日々のつれづれ | Comments(2)