<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

年齢詐称

してました(笑)

無事誕生日を迎えられたので、勇気と恥じらいをもって更新してみました!

今年もいろんな人からお祝いのメッセージをいただきました。


ありがとう。
今年はいい誕生日でした。
[PR]
by bonze705 | 2006-11-28 00:06 | ひとりごと | Comments(2)

早かった一年

今日何気なく見てたらこのブログをはじめてちょうど一年になってました。
ホント一年あっという間に経ってしまいました。年齢も詐称してるし。(笑)

当初の予想通り?更新がピタっと止まってしまったこともありましたが、このブログを通じていろんな方と情報交換させていただいたことをありがたく思います。
私はというとまだまだ時間がかかりそうですが、少しずつでも夢に近づいていきたいです。

大学のレポートもあと少しで完成。
これを提出したら、社員旅行です!
しばしのオーストラリアを楽しんできます。
[PR]
by bonze705 | 2006-11-07 01:02 | 日々のつれづれ | Comments(3)