今日で大学の後期試験日程がすべて終了~
1科目だけ少し心配な科目があるけど、あとは大丈夫やと思います。

ただ一つ、ありえないオマケがついてきましたけど。
先週、人身事故で電車が遅れたせいで、1科目受験できなかったんです。(怒)
2月の頭に追試があります。なんで今日はあんまり「おわったーー」とは喜べないです。。。

新年早々ツイてないですが、これから良くなるってことで。
とりあえず今日は早めに寝マース!
[PR]
by bonze705 | 2007-01-20 22:03 | シゴトと勉強 | Comments(0)

2007年 今年の目標

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

あっという間に2006年が過ぎてしまい、相当ビックリしてます。
この調子でどんどん月日の経つのが早くなるのかと思うと、うかうかしてられんと思いました。

通信制大学のほうは、昨日から後期試験が始まりました(試験日は週末のみ)。
もう1単位も落とせないので、気合入れなあきません。今のところはまあ、大丈夫そう。

今年はビザ申請に向けての地ならし最後の年。今年の目標を書いておこうと思います。

■ビザ関連
 大学の単位をきっちり取る
 LPI レベル2まで取得
 CCNA取得
 IELTSの講座に通う

■仕事
 JOBリーダをやる
 残業を減らして能率よく仕事!

■趣味
 ゴルフのスコアを120台に・・・
 ブログはこのままゆるい感じでいかせてもらいます


皆々様にとってよい一年になりますように!
[PR]
by bonze705 | 2007-01-09 02:00 | ひとりごと | Comments(1)