人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっぽど?

少し遅れてBirthday Cardが届きました。
あけてビックリ、去年と同じカードやんけ!(笑)
よっぽど、このカードにインスピレーションを感じたのか、
果たして去年贈ったことをすっかり忘れているのか、
前者だと信じているが...

とはいえ、自分自身もめっちゃ気に入っている。
このカードに書かれたメッセージがね。

We are all travellers in the wilderness of this world,
and the best that we can find in our travels is an honest friend.

私を友達と呼んでくれる人たちに感謝したい。
Commented by lakemackenzie at 2005-12-04 19:13
ちょっと遅れちゃったみたいですが、お誕生日おめでとうございます。
私も今週が誕生日なので、誕生日も近いですね。
同じ射手座の女ですね~(笑)
今年一年がbonze705さんにとって、素敵な一年になることをお祈りします。

ところで、この同じカードを送っちゃうっていう失敗。
私もやりそうでどっきりしました。クリスマスカードとか特に。
気に入ったシリーズのやつとか、やってしまってそうです・・・。

Commented by bonze705 at 2005-12-05 00:21
そうです、私も射手座です。Rinさんもおめでとう!ですね。
歳を取るのがあんまりうれしい年齢ではないんですけど、あと○年したら・・・って思うと早く時間よ過ぎろ~って思ってしまいます。
ところで、同じカードが来たんってやっぱり失敗なんですかねえ(笑)。まあでも お気に入りなのは事実なんやと思っています。
Commented by lakemackenzie at 2005-12-05 09:44
あ、ごめんなさい、そんなつもりでは。
お気に入りだからどうしても大切な人には使っちゃいたくなるって意味です。
年をとるのがあまり嬉しい年齢ではないなんて・・・・。
あと3年すればもっと恐怖の壁越えが待ってますよ(笑)

SIR、うちも迷うところあります。
やっぱりその後STNIに切り替えられなかったら・・・と思うとそこが怖いですよね。うちは、ほかに何も方法がなくなったら、そこにかけてみようと思っていますが、とりあえずはもう少し確実な道を探りたいと思っています。
でも、早くあっちにいけるという点がとっても魅力ですよね。
うちは旦那ももうすぐで壁越え(笑)するので、そうすると年齢点も5点減っちゃうのでまたまた厳しくなっていきますのであまり余裕はないんですけどね…。
Commented by bonze705 at 2005-12-05 23:49
>お気に入りだからどうしても大切な人には使っちゃいたくなるって意味です。
ちゃんと分かってますよー。けど分かってても関西人の血ですかねえ。いじってやりたくなります。(笑)
SIRはしばらく悩みそうです。SAの場合、SOLのすべての職種について申請が可能ということですが、イコール申請が通るということではなさそうやし。lakemackenzieさんとこのようにSTNIリストに載っている職業なら、心配はなさそうですけど。うー悩む。
名前
URL
削除用パスワード
by bonze705 | 2005-12-02 00:22 | ひとりごと | Comments(4)