人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから

ずっと更新していませんでした。
トホホなことばっかで、書くに値しないかと思って。

激務だった5月を過ぎて、身内の不幸やらで毎週新幹線に乗っていた頃、
大学の前期レポート提出期限・・・過ぎていました!!

レポートを提出しないと、科目試験の受験資格がありません。。。

アウトです。
私は前期に取る予定だった単位、14をミスしてしまいました。

唯一、インターネットメディア授業で受講していた科目(4単位)の試験を
明日受験します。これだけは何が何でも取らないとです。

後期の単位を全部取れたとして、1年目24単位。
卒業には62単位必要なので、2年目は38単位が必要になります。
IT学位取得、黄信号です。
Commented by Ksush at 2006-09-13 00:49
書き込みありがとうございました。お勉強頑張ってくださいね!私も仕事傍ら勉強を永遠に(??)するつもりです。博士課程は3年ですが頑張るつもりでいます。
私のブログにリンクさせていただきましたのでまた遊びに来てください。
Commented by bonze705 at 2006-09-18 23:36
Ksushさん、リンクありがとうございます。
仕事しながら勉強は大変ですね。私はちょっと考えが甘かったです。でも何とか頑張るつもりです!
名前
URL
削除用パスワード
by bonze705 | 2006-09-02 23:04 | シゴトと勉強 | Comments(2)