人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと訂正

先日、多くのsubclass175の申請者が州スポンサーシップを取得して176への切替を行ってる事に対し、「いたずらに申請料を取っているように思える」て発言をしてしまったのですが。

州スポンサーの取得にお金はかからないんですね、失礼しました。

でもこれってちょっとびっくりじゃありません?DIACにはあんな大金払わないといけないのに。それで審査もされてないビザを取り下げてもrefundされないなんてねえ。審査が始まったら入金するとかいうシステムに変えればいいのにさっ。

1週間ずっとこれ関連の情報を追っかけていましたが、この週末は運動したり、映画見たりして気晴らししました。そうそう、先日から歯医者に行き始めたんですけどね。結構虫歯があってガックリ。親知らず抜きたいと思っただけなのに。しかも親知らず、「ごくまれに口周りに麻痺が残る場合があります」って言われたんですけど大抵大丈夫なんですよねえ。しかも普通の人より根っこがあるみたい。強情そうですね。友達に言ったら絶対性格のせいだね、って言われること間違いなし。

他にもやらなといけないこと、計画的に片付けないと。
名前
URL
削除用パスワード
by bonze705 | 2009-10-05 00:24 | ビザまでの道のり | Comments(0)